スイートピー 紫陽花 | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

カフェnoumachiワークショップ、2回目が終わりました。

台風の影響で朝から物凄い雨☂️☔️でしたね〜

キャンセルが相次ぎましたが、午後には晴れて無事開催。

スイートピー 香豌豆 カオリエンドウ


タペストリーにせずに、花瓶に飾るのも可愛いね🩷と1本花でお持ち帰り。


生徒さんレッスンは紫陽花と小花



小さいお花の集合って、いいですよね〜

とても好きです😊

ワイヤー巻きも多いのでちょっと大変ですけどね。

可愛さにキュン🫰


自宅に帰って、アレンジした写真送ってくれました😍


これからやってくる梅雨も爽やかに過ごせそうです!