グラスホルダー | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

ご注文頂いていたプレゼント用アレンジが出来上がり、明日ラッピングしてお渡しすることに。

やっとできました〜☺️


そして、生徒さんからのご注文グラスホルダーも先程完成。

こちらも、かなりお待たせして、、やっと完成💦



年内間に合ってできたこともある中、暮れからお正月のお休みには、まだまだ宿題たくさんあって、終わるのかなぁ…。

商工会から、県へ提出していた経営革新計画の承認が下りたと連絡あり、承認書をいただきに行くのですが、時間がなくて美容院にも行けてない…ということで、来年へ先延ばし😔


手帳はようやく無印で購入しました。

いつもの日曜始まりの。

元旦には1年の計画を立てるので、先ずは

東京展、2年ぶり教室作品展も、4〜5年ぶり?秋田で個展も開催したいな…と思っています。

コロナの影響で実施できなかった、『ディップフラワーアクセサリー練習帖』の講習会も、計画立てないと…です。

ヨガもなるべく休まず頑張りたいし。

夢も希望も…たくさん😆


今年もあと1日。

明日は雨の予報ですね〜

天気予報を見てから、ちょっとだけ見るはずのビートルズとロックの…最後まで見てしまいました。

あー、、、時間が…。