お正月飾り | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

お正月の年神様をお迎えする飾り。

縁起の良い昨日、きれいにお掃除してから玄関に飾りました。


来年は辰年🐲!

筆ペンの下手な字に、落款印まで押しちゃって…😆

ちょっと格好つけましたが、落款は本物。

宮代図書館で、体験講座をやらせてもらった時に作りました。

自分で作った?いやいや、最初だけで、、最後は全て先生の手で…😅


川の流れる感じがちゃんと出ているでしょう。


先生のご自身のはこちら


面の彫る部分が逆で、細くて、さすがですね〜

綺麗な作品です😍


ハンコの話ついでに、注文していたゴム印が届きました。


押すとこんな感じ。

来年1/15から始まる、商工会のスタンプラリー参加店のため、ここに押すためのゴム印でした!

生徒さんには、15日以降、レッスンの時に押しますね。作品お買い上げの方にも、もちろんスタンプします💐

誰が当たるのかな〜温泉旅行♨️