腹部の激痛で救急に・・・(;'∀') | ティーカッププードルゆずちゃんのブログ

ティーカッププードルゆずちゃんのブログ

我が家に新たな家族が加わります。
2018年1月20日生まれの、とても可愛くて小さな女の子?
名前はゆずちゃんです。
ゆずちゃんと出会う前の失敗談と良いブリーダーさんに
巡り合えた奇跡のチャンス!
そしてペットと共に過ごすあれこれ生活をご紹介します。

私事ですが、一昨日夜中から朝方まで胃が痛くて胃薬飲んだのです

 

が、段々胃なのかお腹なのか背中なのか分からないくらい痛く成っ

 

て、胃薬を2回飲んだものの嘔吐して、これではいけないと娘が救急

 

車を呼びました。

 

点滴しながら血液やCTの検査をしました。

 

結果胆石が見つかったのです・・・(;'∀')

 

考えてみれば、おじいちゃんが他界してから寂しさも有って、頑張っ

 

て居たダイエットも中止して外食も増えたのでリバウンド!太り過ぎ

 

た!

 

ゆずちゃんの健康面では色々と考えご飯も食べさせて居たのです

 

が、まさか自分が不健康だった事に気が付きませんでした。

 

病院から帰って来てからは、お腹が空いているものの食べるのがす

 

ごく怖くて、結局柔らかめのご飯と味付け海苔だけ食べました。

 

ネットで色々と検索して居たら、切り干し大根が良いとか、ウラジロガ

 

シ茶が良いとか有ったので、早速試してみようかと思います。

 

皆さんの中で経験者や良い治療方法など有りましたら、是非コメント

 

お願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!ご協力お願い致します。m(_ _ )m

 

クリック ダウンダウンダウン クリッ