9月5日は、由比ヶ浜の、
和尚アートユニティーセミナールームで、
ハート瞑想お茶会 
ハートを見る
を、行いました。

ゆったりとした午後の時間を、
味わうことができました。

ちょうど、前々日に、14歳の兄妹犬の女の子が、
虹の橋をわたってしまったので、
瞑想会で、号泣したりしたらどうなるかしら、
などとちらと思ったりしたのですが、
それは、ハートを見る、をガイドしながらのこと。
淡いピンクの花として、
静かにサポートしてくれました。



ピンク色の、チューリップのような
花のイメージがやってきたときに、
あ、Moshi ガール。。と感じ

そして、参加者の方の、
わたしの感じたそれぞれのハートの花もまた、それぞれのイメージで、やってきました。

自然にインテューティブリーディングに
なるような感じです。

鎌倉由比ヶ浜の、心地いい空間。
ハートの花に囲まれながら、おだやかな静けさの中で、ガイドをしながら、癒される時間でもありました。

ハート瞑想の中で、自然に描いた花は、
その方の本質の表現のひとつです。

その花から伝わる、
さまざまな質、メッセージを、
その絵を眺めることで、思い出し、 
ふたたび感じる。

瞑想というのは、不思議とその場にいる方々とのシンクロ二シティがおこります。

そこには、深いところでの、つながりというのでしょうか、connectionが、自然に感じられたりします。

瞑想を1人でしようとしても、難しいということはあるのかもしれません。

集中して瞑想しなければ、と思うことは、
逆に、緊張が生まれ、リラクゼーションから
遠のいてしまうのかもしれません。


ユニティーインスティチュートでは、
気軽に体験できる、
ハート瞑想の無料インターネットクラスを、
ご用意しています。

こちらから、お申込みできます。

そして気軽に、ご参加いただける
鎌倉、由比ヶ浜で行われている瞑想お茶会は、
毎月ございます。ら


ハート瞑想お茶会 次回は、10/3(水)14:00-

鎌倉瞑想お茶会  9/26 (水)19:00-


ユニティインスティチュートで
その方の本質が花ひらく、
その為の機会が、用意されています

9月の三連休、22日から24日の三日間
エッセンシャルライフ 
本質の目覚め、という
体験型のコースです。 

自分の本質を再発見すること、
瞑想を体験として、得られることは、
なかなか他にはない、特別な機会です。

講師の黒田コマラ先生は、
オーラソーマの講師でもあり、また、
海外からの講師の通訳をも、
長年つとめていらっしゃいます。


そのあたたかさ、包容力と、
ユーモア、そして愛の存在に触れられる
すばらしい時間になるでしょう。

みなさまのご参加、お待ちしています。


MIZUHA