今日の逗子は、夏の終わりの海を楽しもうと、
たくさんの人で溢れていました。

葉山の海方面のバスは、行列。

確かに車も渋滞していて、バスも遅れてましたから、逆に電車とバスのほうが、能率がよいのかもしれませんね。

夏の装いの、鮮やかなターコイズ
イエローや、レッド、ブルー。
夏の光が、笑顔を美しく輝かせます。

こんな瞬間、人はハートと共にいる
といえるでしょう。

ハートを使っている、
というのかもしれません。

青い空の美しさに、目を奪われる。

風が少し、秋の気配を含んでいるのに
気付いている。

恋人の笑顔をみつめる。

今にいられる貴重な時。

今、は貴重な贈り物であることを、
ふと思い出します。


日常の中でも、
大切なものを思い出す。

自分自身の貴重な贈り物を、
思い出して、それが、
価値あるものであることを、再発見する。

よりあなたらしく、
人生の流れにのってゆく。

それをサポートする機会があります。

3つのコースで深めてゆく、
本質を生きる
エッセンシャルライフ

この秋の初めの連休に、その1つ、
本質の目覚め のコースがあります。


講師 黒田コマラは、
オーラソーマティーチャーであり、
マイクブースや、ユニティインスティチュートの
リーラ、プラサード、アルヴィナの通訳としても、シャープで的確な表現で、日本語のニュアンスの違いまでも繊細に伝えて、私達を導いてくれます。

最近では、新しい
ハートのチャクラの開き方、
という新コースも、担当してくださっています。

黒田コマラ先生は、その時に参加された方々に
合わせて、心地よい空間で、クリエイティブなコースを提供しています。

そして、あたたかい、受容的な雰囲気の中で、
あなたの本質を再発見する、機会があります。