5月の3日から6日までの4連休。

皆様はいかがおすごしでしたか?


明るい青い空ではじまった、この連休、

和尚アートユニティでは、代官山では、ラハシアの直感カウンセリングのコースが。

そして、鎌倉、由比ガ浜では、

黒田コマラ先生の、オーラソーマ 

レベル1のコースが行われました。

 


今回、およそ18年ぶりに、

オーラソーマのコースのサポートに

入らせていただいたのですが、

本当に、たくさんの美しいボトルたち、

新しいカラーたちが生まれて、

魅力的なプロダクツも増えたことを

あらためて感じました。

 

そして、6日間であったコースは、

今度4日間に、

より体験を重視したありかたへ、

という方向性にあるようですね。

 

ただ、変わらないのは、

オーラソーマのコースに参加された方が、

コースを終えて、キラキラとご自身の光を発見して、生き生きと日常に帰ってゆかれること。


わたしもかつて、そのようにオーラソーマの光に出会い、惹き寄せられたときのことを思い出しました。


それはまるで、内側の深いところで、

恋に落ちるかのようでした。

自分の鏡として、ボトルを見るとき、

そこには、普段は気付かなかった、

自身の美しさも、自然に認めることができます。


そして、オーラソーマを学んでいる時、

身につけているお洋服も、

どこかそこに偶然で無いものがあり、

シンクロを感じます。


今回のレベル1のみなさんと、黒田コマラ先生を囲んでの、記念撮影。




きっとたくさんのギフトを受け取っていただけた、と感じました。


一期一会の出会いに、感謝します。


5月、ここ鎌倉はもうすぐ紫陽花の季節がやってきますね。

 

 5月18日から、この黒田コマラ先生から学べる、

「本質の目覚め」のコースも、もうすぐです。

詳しくはこちらをどうぞ。

 ↓

 本質の目覚め


あなたは、ありのままで、ここ、に寛ぐことができるようになるでしょう。


けして無理に変わる必要はなく、

ただ、その本質に気付いていくことが、

新たな扉をひらいてゆきます。


5月の美しい緑の季節の中、

自分の内の、沢山の気付かなかった本質に気付く

新しい自己発見の機会が、ここにあります。




これは、イスラエルからとどいた、街の写真。

レッドと、ターコイズがきれい。

あなたのハートの窓も扉も、うつくしいのです。