今日は、和尚アートユニティで、
ミスティカオイルを使った、
カラダ目覚めるメディテーションお茶会
に、参加者として、ハッピーな時間を過ごしました。


ものすごい嵐も、からりと不思議に晴れた、
由比ヶ浜の午後です。

{93258DA5-DA2D-4563-83BA-FFFC29BB3CC1}


今日は、目覚めへの誘い
call to awaken
というカードを引きました。

{F9109991-5691-4975-93A4-A102B5F62C29}


今日は、Sunshine Mikaさんと、
{593411BD-F4CD-4B1A-A3A9-B5B43D4134AB}



初めてお会いした、
どこか懐かしい、井上トモコさんの、
{0ED7AFEA-C5F4-46E8-99DF-359928DF8BF0}


ステキなコラボレーションでした。


ミスティカオイルを使って、ハート瞑想から
美しい音色の、カリンバと、聖水の入った不思議な楽器の音色、自然にカラダを動かす瞑想へ。


今日の参加は、金曜日夜に、
決めたのでしたが、どこか呼ばれた感じです。

ハート瞑想で、ゆったりとくつろいだところに、美しい音楽で、ハートからカラダへと、大地を感じたり、風になったり、光になったりしながら、からだがなくなるような、
軽さと、明るさを感じました。

自然なリズムに、子供の頃に、くるくる回り続けてただたのしかったダンスを思い出し、
無邪気さや、Pureさを体感できました。

Mysticaのオイルは、11本のオイルと、美しい11枚のカードの、シンプルな、でも深いテーマをもち、まず自分自身を、やさしくTouchして、Hugすることから、はじまります。

2000年ごろ、初めてみたとき、カヴィーシャオイルとして出会いましたが、それはミスティカオイルとして、何度かリニューアルされ、より軽やかな、羽根のようなエネルギーを感じました。


あまりにもすばらしい体験でしたので、
是非また、企画してほしいです。

ミスティカ本人がいらっしゃるコースが、
5月には沢山用意されています。

こちらもご覧くださいね。


今日はほんとに素敵な時間を、ありがとうございました

美味しいデザートも
豪華に、美味しかったです。
{64F3EFAD-86F0-4CAF-91A3-15AB73371788}