3月のアルヴィナのコースが週末におわり、
一区切りして、花見のさくらの季節ですね。

コース中も、
どこまでも青い空、
淡いピンクの、やわらかな受容性の桜色を、感じながら、過ごしました。


{92526EFA-FED3-4E23-9FDF-B0475F57C4CC}

本質を生きる、エッセンシャルリビングの中でも、今回のシンクロニシティの法則は、
講師のアルヴィナが、最も好きなコースの一つでもある、といっています。



瞑想のしんとした、中心のスペースに、ともに休み、寛ぐときに、
自然にシンクロニシティの中に、
リラグゼーションを感じています。

アルヴィナの存在が、そこにあるだけで、
その中心の質に、相乗効果があるように感じるのでした。

{FDCD68C2-8D91-48A3-978A-39463A088F7E}



今回のコースは、鎌倉芸術館だったのですが、
何度かお部屋の移動があったりして、
ご不便をおかけしました。
参加者のみなさまにも、たくさんサポートをいただき、ありがとうございました。


また、アルヴィナが、11月に来日するのが、
ワクワクたのしみです。
詳しいコースの詳細は、5月には出揃うと思いますので、楽しみにしてくださいね!

そして、アルヴィナの記事が、ananに掲載される、というわくわくもありました。


是非ご覧になってくださいね

MIZUHA