少しご無沙汰してしまいました。
クレイジーな天気が続いていて、
体調を崩したりしていました。
今週末も台風。

皆様も気をつけてくださいね。

{F5CE633F-E00D-4F80-A62C-82D763381CD6}

さて、初めてトランスミッション、
といわれても、はっきり良くわからない、
というのが普通かもしれません。

transmission トランスミッション
というと、送信、とか、遺伝、とか、
に訳せますが、
Googleで検索すると、はじめにAppleのソフトウェアがでてきたりしました。

transmission healing などという表現を
見つけましたが、
何かエネルギーを送る的な意味なのでしょう。

セドナからいらした講師が、
トランスミッションしましょう、とおっしゃった時は、???でした。

わたしに何ができるのだろう?という感じです。

そのコースは、現在のチャクラトレーニング。
以前はサトルボディヒーリングとして、
呼ばれていたコースです。

胸の中心にある、ハートセンターとも呼ばれる、
第4チャクラを開き、そのスペースを感じるように、瞑想をガイドされるうちに、一緒にいる生徒たちは、いつの間にかシンクロニシティの中にいるのでした。

それは、とても深いリラクゼーションの中で、
ゆったりとくつろぎながら、
お互いの存在を感じます。

そして、1人ずつそれぞれの、感じている問題が、関わると思われるチャクラに
ハートのスペースをもたらし、1人ずつのそのチャクラに、気づいてゆきます。

その、穏やかな深い声の瞑想のガイドの中で、
1人ずつのの名前が呼ばれ、そこに皆で
愛を、あるいは、自信を、あるいは明晰性を、喜びを、静けさを…
それぞれが必要としているものを、ただ送る、というのです。それは、共に在る感覚の中で、自然の流れです。

私がその時に受け取ったのは、ほんとうに衝撃的な、まさにあたたかい流れのエネルギーが、1度に自分に流れ込んでくるという体感でした。

内側でそれはやさしく広がり、何か素晴らしい舞台を見て感動して、鳥肌が立つような、心地よいヴァイブレーションと似ています。

こうして書いていると、書いているそばから、上手く言い得ないもどかしさが、そこにはあります。

チャクラトレーニングでは、チャクラについて学び、気づき、エネルギーの流れに何かそれぞれの課題があることを知り、そこにエネルギーをもたらし、開いてゆくのです。

それぞれのチャクラに、ハートのスペースをもたらすことで、それは無理なく、自然に起こります。それは無理のない変容なのです。

今まだ、そのトランスミッションのマジックを、
フリークラスで、体験できるチャンスがあります。


ここに参加するために、
Gotowebinarw のソフトウェアをダウンロードする必要があります。

この瞑想のトランスミッションを、
経験できるのは、本当に貴重です。
是非体験してみてください。


そして、由比ヶ浜でのハート瞑想会💓にも、
お気軽に、遊びにいらしてくださいね。

ハートを見る


ハートの直感


鎌倉由比ヶ浜で、美味しいケーキと共に、
お待ちしていますね🌼

Love,
MIZUHA