◎話題の◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!


GW後半が始まりましたね、川崎よしみです。

我が家は娘ちゃんが小さいので、遠出はないです。
毎年恒例の潮干狩りの予定があるくらいかな?
娘ちゃん、海デビューですサーフィン


連休の平日にチラッと今話題のあそこへ行って来ました。

photo:01



アンパンマンミュージアム&モールです。
今回は時間も余りなかったので、モールだけをウロウロしました。
どのお店も可愛かったですドキドキ
娘ちゃんはありとあらゆる所にアンパンマンや仲間たちがいるので目移りし放題!!
パン工場も行きたかったんですが、すでに行列で…諦めました汗

で、お土産に買ったのがこちら。

photo:02



可愛いでしょ?
もったいないと思いつつ美味しく頂きましたニコニコ


またミュージアムにも行こうと思います。
娘ちゃん、喜ぶだろうなぁ音譜