◎久しぶりの◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!


GWの谷間も今日で終わりですね、川崎よしみです。

子供たちもまたお休みや~と喜んでます。楽しい予定も待ってますしねニコニコ


そんな谷間の中日である昨日、次男くんは小学校初の遠足に行きました男の子女の子
行き先は先日ロハスフェスタで行った万博記念公園。
6年生と一緒に行き、ずーっと6年生が面倒をみてくれました。
次男くんのペアは女の子なので、ゆっくり楽しく遊べたみたいです音譜

遠足と言えばお弁当。
久しぶりに作りましたおにぎり

photo:01



相変わらず冒険しない次男くんですが、デザートはパイナップルを希望しました。何故か好きなんですよねラブラブ
ペアのお姉ちゃんとお友達と楽しく食べて来たみたいで良かったですニコニコ


公園でたっぷり遊んだみたいですが…何しろ寒かったあせる
今のところ大丈夫ですが、風邪ひいてないといいなぁ。
みなさんも風邪には気を付けて下さいね!!