2名様だけ追加募集 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

いよいよ、今週日曜日に
鯨岡さんとのコラボセミナーin 横浜を開催します。
http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-12011858068.html


資料も完成して、準備万端。
僕もかなり、テンション上がってきました。


で、このセミナー。


北は北海道から参加してくれるセラピストもおられるのですが
2名様、キャンセルが出たので、
2名様だけ、追加募集します。


セミナータイトルは
「ぶっとび、夢・目標達成セミナー」



僕や鯨岡さんが、紆余曲折あって
うまくいったこと、うまくいかなかったことなどもあって
その過程で、どうやって今の状態にまで昇りつめたのか?


これをお話しします。


また、僕や鯨岡さんが、コーチング・コンサルティング
しているセラピストで


一気にブレイクした人の特徴から
「うまくいく人とうまくいかない人の違い」もご説明します。



だから、あなたが、ぶっちゃけ

・「他人の活躍が羨ましい」と思っているなら
・「収入を増やしたい」と思っているなら
・「業界有名人になりたい」と思っているなら
・「部下から尊敬させるセラピストになりたい」と思っているなら


ぜひ、参加して欲しいですね。


今日のブログの最後に
「今年になってすでに一気に活躍し始めたセラピスト」を
ご紹介しますね。


お名前は、釜戸さんという理学療法士の先生です。


釜戸先生は「治療技術」に関してたくさんの知識・技術を持っているのですが
「治療技術」だけでは足りないと考え


コミュニケーションに関してもすごく勉強されているセラピストです。


さらに、「対患者」さんのコミュニケーションだけでなく
臨床実習で「対スーパーバイザー」との人間関係で悩める学生が多いという
実情から


コミュニケーションを学んだら「臨床実習」が数倍楽しくなる
という視点でブログも書かれておられます


釜戸先生のブログ

http://ameblo.jp/communication-therapist/


釜戸先生がブログをスタートしたのが、今年の4月。
ブログ開設してまだ2ヶ月ですが


ブログ読者から(臨床実習に不安を抱く学生さんから)
感謝のメールを頂くようになり


そして


先日、「コミュニケーションセミナー」の講師依頼が
きたそうです!!



一気にセミナー講師デビューが決まったそうで、
先日、僕に教えてくれました。



僕自身も、このスピードにはただただ脱帽です。
やばくないですか?
このスピード!!


僕はブログ1年ぐらい書き続けて、初セミナーした記憶があります。



で、この釜戸先生の
ブログ始めて3ヶ月で、
・ブログ読者から感謝のメッセージが届き
・セミナー講師デビューも決まった
スピード出世の秘密知りたくないですか??



もちろん、一番の要因は
釜戸先生が長年、コミュニケーションの勉強をし、それを自ら臨床場面で実践したり、バイザーとして学生指導場面でも実践してきた積み重ねの結果です。


だけど


長年勉強している人
長年実践している人
って、僕たちの業界、たくさんいますよ。



そんな中、釜戸先生が、今年に入って一気に飛躍した理由が
亀田×鯨岡さんなんです。
(手前味噌ですいません笑)


釜戸先生は、今年の1月に
僕と鯨岡さんの新春対談セミナー音声を購入してくれて


それを何度も聞いてくれて


その後も、ちょくちょく、僕や鯨岡さんに相談を行い
僕や鯨岡さんのアドバイスを実行した結果が
ブログ開設3ヶ月でのセミナー講師デビュー決定なんですね。




最後に、、、。


僕は、何も自慢したい訳でもないですし、今回の釜戸先生の飛躍の理由は釜戸先生の勉強・努力にあるのは間違いないです。


だけど


今回、ご紹介した釜戸先生のように


ちょっとのキッカケで、一気にステージが上がるセラピストは
たくさんいます。


今、僕たちの業界で、大活躍している人たちも
ほんの2~3年前までは、無名でしたよ。


僕だってそうです。


4年前は、赤字で家賃も払えない状態でしたから。


人は簡単なキッカケで飛躍できます。
もちろん、このメルマガを読んでくれているあなたも。


僕と鯨岡さんは、
セラピストに飛躍のきっかけを与える能力は業界No1 とNo2だと確信しています。
(鯨岡さんがNo1ね)



あなたには、1年後、周りが驚くほど大活躍できるだけの潜在能録を持っている。
絶対に持っている。


だって、僕の暑苦しいブログを読んでくれている人なのだから。



その潜在能録を開花させ
ぶっとんだ目標を達成して欲しい。
そのきっかけを今週の横浜で話すのでお待ちしています。


2名様だけの追加募集です
詳細

http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-12011858068.html