亀田ゆうき✖️青木ゆうき | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために



愛媛県松山で自費整体院を経営している青木さん(元理学療法士)


エネルギーアプローチ(気功整体)が得意技で、パーキンソンやアトピーの方の改善も行っている凄腕のセラピストです。


自費整体院の経験も長くて、僕と同じぐらい長くやっておられます。卓越した治療技術とマーケティングを融合して成功されている、数少ないセラピストです。


僕は、青木さんが大好きなんです!!


昨年末も、僕の地元、三重県松阪まで青木さんが来てくれて一緒に、松阪牛の焼肉を食べながら、


長い時間、お話しましたが、本当に話が面白いんですよ。
日本語で「気が合う」という言葉ありますが、本当に青木さんといると、あっという間に時間が過ぎるし、なぜかこちらが元気をもらえるような、そんな存在です。


しかも、


青木さんは「エネルギ治療」のスペシャリストなので、一緒にいるだけで「上質の気」を貰えるんでしょうね。


青木さんと一緒に過ごした翌日、明らかに、僕の手から、いつも以上に「気」が出ていて、施術効果も大幅に高まっていました。
(信じられない方もいるかもしれないですが、マジの話です)


で、青木先生は、ご自身の整体院での施術に加えて、
「臨床研究会愛媛祭」というセラピスト向けセミナー団体も運営されております。


青木さんの下で学んだセラピストの中には、現在、自費分野で活躍しているセラピストも多いんですよ。


今年から、愛媛だけでなく「広島支部」も発足したそうで、僕が、心から応援しているセラピスト&セミナー団体なんです。


一度、「愛媛祭」のセミナー懇親会にお邪魔したことありますが、本当に真剣に臨床に挑んでいる人たちの集まりで、情熱的なセラピストばかりでした!!


青木さんが代表を務める
「臨床研究会愛媛祭」の広島支部主催で、2月・3月にとっても貴重なセミナーを開催されます。


中国地方では、なかなか聞く機会もめったにない貴重なセミナーになっていますので、


特に、中国地方にお住まいで、「治療技術」を高めていきたい方は、ぜひ、下記の詳細をチェックしてみてください。


2月22日
「目と運動をリンクするセミナー」
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-11985083459.html


3月15日
『自律神経とホルモンバランスの評価と治療』
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-11980778175.html