「患者さんのために…」嘘をつけ!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

僕たちの業界って、ことあるごとに
「患者さんのために…」


このように表現する人多くないですか?
あなたはどうでしょうか?


多くのセラピスト・治療家が
「患者さんのために~」
「患者さんのことを一番に考えたら~」


と、表現しますが、それって
本音ですか?
正直になってますか?


僕は、個人的には「患者さんの為に~」
と言っている人の多くが
「嘘をついている。」と感じています。


別に嘘ついていてもいいのですが、この嘘をついていることが
収入が上がらなかったり・なんか息苦しかったり
仕事が上手くいかなかったり・人生が面白くいかない


原因になっているので、あんまり
無理して嘘つかない方がいいですよ。


続きは、今日20時発行のメルマガに書いていますので、
興味ある方は、メルマガに登録してください。

https://www.eaglemail.jp/REG-954ae3cd565122834d804b2971a55705