誰も教えてくれなかった「目標設定」 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

僕たちって、ことあるごとに
親や学校の先生、上司・先輩・書籍などから
「目標を持ちなさい」って言われてきたけど、




じゃあ、「目標設定の仕方」って勉強してきたのかな?



おそらく、ほとんどの方が、「正しい目標設定の仕方」は、教わってきていないですよね。



僕も、昔は「正しい目標設定方法」知らずに、ただ、なんとなく
「30歳で起業する」「月収100万円」
など、今、考えたら、本当に適当に「目標設定」していました。



これだと、ダメですよね。



「立てる為」ではなく「達成する為」に目標ってありますよね☆



「達成確率が大幅に上がる正しい目標設定」を、8月の起業セミナーでお話ししました。



今日、20時配信予定のメルマガに、「自費整体院起業セミナー」でお伝えした「正しい目標設定」のセミナー動画が収録されています。



毎年、正月には「目標設定」するのだけど、なかなか、達成でいない方は
メルマガに登録して動画みてくださいね。
https://www.eaglemail.jp/REG-954ae3cd565122834d804b2971a55705