ビジネスの勉強をしたい方は必見!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

僕は、1ヶ月前から「大学」に入学しました。


大学と言っても、文部科学省認可の「大学」ではなく、
「ビジネス大学」といって、


圧倒的な結果を出している経営者・成功者から、ビジネスの
根本・もっとも大切なこと・基本中の基本などを学べる
内容です。


インターネトが繋がっている環境で、毎日、送られてくる5分ぐらい
の動画を見て、勉強する形です。


この「ビジネス大学」の学長で、毎日、ビジネスの本質を教えてくれる方が
泉 忠司さんという方です。


泉さんは、ビジネスのあらゆる分野で圧倒的な結果を出されている方で
ベストセラー作家でもあります。


僕が、泉さんの「ビジネス大学」を知ったのは、北海道在住の理学療法士に
紹介して貰ったからです。


3月に北海道でセミナーを開いた後の、懇親会で、メチャクチャ輝いている
PTがいました。


ちょっと話を聞いただけで、「このPT、何者!?」「ヤバ過ぎる!!」
こんな印象でした(笑)ヤバ過ぎて、話の内容は書けません。


そんな凄いオーラーのある療法士から、紹介して貰ったのが
泉さんの「ビジネス大学」なんです。


すぐに、入学を決意して、毎日、送られてくる5分ぐらいの動画を
ノートを取りながら見てます。


まだ、「ビジネス大学」が始まって、1ヶ月ですが、内容が凄いんです。
とっても・とっても勉強になります。
あまりに、面白いので、僕が出勤して、パソコン開いて、一番にする作業が
ビジネス大学の動画をチェックすることなんです。


学生時代、楽しみで・楽しみで仕方がないぐらい、楽しみな授業ってなかった
ですか?
(僕は体育でしたが(笑))


そんな感じです。


最近、僕の周りで
・将来、起業したい。
・今すぐ、収入を増やしたい。
・ビジネスの勉強の仕方がわからない。


このようなことを僕に、話してくれる方がとっても多いです。


もし、あなたが少しでも「起業」に興味があるなら
収入を増やしたい気持ちがあるなら、
ビジネスの勉強を一からスタートしてみたいなら


泉さんの「ビジネス大学」はメチャクチャ オススメです!!


入学金なし。月々たった、4.980円
一日に換算すると、たった、160円で学べるので、興味がある方は
以下のリンクをクリックして、詳細を確認してみて下さい。
http://izumi-afcenter.com/lp/113/20838


ちなみに、僕はすでに起業して、4年経ちますが、「ビジネス大学」に入学して
学び始めた、この1ヶ月が、一番ビジネス面で成長できました!!