メルマガはじめます!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

今までは、このブログで情報を発信してきましたが、今後は、メルマガでの情報発信に変更します!!

 メルマガのタイトルは、悩みに悩んで【かめかめ通信】に決まりました。(笑

メルマガで書く内容は、ズバリ「療法士が自由診療分野で活躍する為に役立つ情報」です!!

僕には、大きな目標があります。

それは、

自由診療分野で活躍する療法士を育てたい!!

という目標です。

そうは言っても、この目標は、僕にとって、難題です。

自分自身が経営する整体院だって、まだまだ課題が山積みです。

色々、試行錯誤中です。

明日に、この目標を達成することは不可能です。

だけど、近い将来、僕に関わってくれた療法士・僕のセミナーやコンサルを受けてくれた療法士が、自費分野で活躍できるように、しっかりとサポートできるようにシステムを作り上げたいと思っています。

自費分野で活躍するには、

・治療技術
・コミュニケーション
・新規集客
・リピートの取り方
・紹介の増やし方
・ファン患者さんの増やし方

少なく見積もっても、これらが必須です。

これら、全てを僕一人でお伝えするのは、能力的・時間的に限界なので、
(例えば、僕は、ホームページには詳しいが、チラシを使っての集客方法は詳しくありません)

今、チームを作っているところです!!

自費診療分野で活躍できるセラピストを育成するチームが、近々、始動しますので、期待していて下さいね。

ということで、僕は今、猛烈に気合いが入っているので、熱い情熱を込めたメルマガを発行することにしました。

前述したように、自費分野で活躍するには、様々な分野の知識が必須です。

自費診療分野で活躍するために役立つ情報を、定期的に配信していきますので、ぜひ、以下のメールアドレスに空メールを送信して、登録してください。
(もちろん、費用は無料です。無料だけど、僕が高額セミナーに参加して学んできた内容も書いていきますので、期待して下さいね。)

登録は、こちらのアドレスに空メールを送るだけです。
 (携帯でもパソコンでもどちらでもOKです。)
a+1373k@dmq.jp


よろしくお願い致します。