今後のセミナー日程 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

こんばんは、亀田です。
今日は、あと、一人治療して、終了です★

このところ、全国のセラピストから
「今後の、亀田さんのセミナー予定・地方開催の詳細について教えて下さい。」

と、嬉しいメールを何通も頂きます。

ですので、現時点で決定しているセミナーをご紹介させて頂きますね。



11月10日(日) 福島県福島市で「筋・筋膜性の慢性腰痛解消テクニック セミナー」を開きます!!

今年の8月~9月に大阪・横浜で開催した内容と基本的には同じですが、大阪・横浜セミナーの受講生の「セミナーを受けた感想」をもとに、

少しだけ内容を変えて行います。詳細はコチラです
http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-11606439813.html


そして、

12月15日(日)には、大阪市内で
「コミュニケーションセミナー」を開きます!!

「コミュニケーションセミナー」は、ここ最近、自由診療分野で活躍したいセラピストから「開催要望の声」が多かったので、企画しました★

また、詳細が決まり次第、ご報告しますが、自由診療分野での、起業・活躍を目標にしているセラピストには、とっても役立つ内容間違いなし!!

の、セミナーになると思いますので、楽しみにしていて下さいね。



そして・そして

来年の1月12日(日) 13日(月・祝)は、僕にとっての初めての2日間セミナーを開催します。

いや、正式には、僕が主催ではなく、療法士業界の超人気セミナー団体 

TAP研究会が主催のセミナーです。

TAP研究会のホームページはコチラ
http://www.total-approach.net/

まだ、詳細は発表できないのですが、自由診療に関する起業・経営についても、このTAP研究会主催セミナーでは、お話しする予定です。


そして・そして・そして

来年の2月9日(日)は、和歌山県にて、療法士業界No1コーチ、コミュニケーション分野のスペシャリスト:鯨岡栄一郎先生とのコラボセミナーも決定しています。

鯨岡さん、最近、ホームページを更新されて、現在、無料プレゼントも行っているみたいです。
まだ、無料プレゼントを貰っていない方は、鯨岡さんの最新HPもチェック!!
http://coachpt.com/index.html


と、まぁ、今、決まっているだけで、このようなかんじで、

これらに加えて、地方や首都圏で、
「コミュニケーションセミナー」
「筋・筋膜性腰痛解消テクニックセミナー」

の開催プランが数件候補に挙がっています★
(日程は、来年の1月~3月ぐらいです。)

随時、詳細が決定次第、僕のブログやFBで発表させて頂きますので、今後とも、よろしくお願い致します。