驚異の内臓治療テクニック!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

僕の大切な友人かつ、尊敬するセラピストで、
大畠さんという理学療法士がいます。

大畠さんは、福岡県で「難病専門整体院」を経営しているセラピストです。

彼の凄いところは、「内臓の不調」を評価・治療できること。
「内臓の不調」が評価・治療できるので、「難病専門の整体院」を経営できているのです★

これって凄くないですか!?

なかなか、普通のセラピストにはできないですよね。

ちなみに、僕も、「内臓治療」は、全くできません。
だけど、絶対に必要だと思っています。

だから、ただ今、猛勉強中なんです。

そんな「内臓治療」の専門家の、大畠さんが、超格安料金で「内臓」に関するセミナーを開くみたいです。

詳細は下記に書いてあるので、ぜひ、読んで下さいね。

僕も、都合が合えば、参加しようと考えています。
ぜひ、一緒に、「内臓」の評価と治療ができるセラピストを目指しましょう!!

では、ココからが、大畠さんのセミナー紹介内容です。



掌~たなごころ~から皆さんへお知らせ



内臓を触ってみたいけど、、、



内臓って触れるのかな、、、



内臓触ってどうなるのかな、、、



実は、四肢とのつながり(可動域,筋力)神経系とのつながり痛みとのつながり,動作とのつながりなど我々、セラピストが関係する所に密接な関係があるのです。



学校で習ってないから



あまり興味ない



何か知らないけど難しそう



Drの分野でしょ!



なんて思っている皆さん(^O^)



実は、結構簡単に触れたり、調整出来たりしちゃうのです。



全国四か所を回り、受講生の皆様からもっと内臓の知識をセラピストへ広げて欲しいと言われ、私大畠は内臓の知識を広げるために頑張りたいと思いました!



ただし、いきなり言われても抵抗があるという皆様のためにインフォメーションセミナーを行いたいと思います☆



情報を発信させて頂くので、選ぶのはこれを見ている皆様ですビックリマーク



強制するわけでも、みてほしいわけでも、紹介して欲しいわけでもありません。



ただ、必要としている方へ情報を発信したいだけなのです。



ここまで、見て頂いているということはちょっとだけでも興味があるってことなのかな?


こんな人にお勧めです↓


ひらめき電球内臓に興味があるが今まであまり踏み出せなかった方


ひらめき電球(自分,周囲の人に)内臓の不調がある方


ひらめき電球不定愁訴の方へのアプローチの幅を広げたい方


ひらめき電球廃用症候群に対してのアプローチを考えている方


ひらめき電球整形の慢性疾患に対してのアプローチに困っている方


ひらめき電球内臓疾患を持っている方へアプローチして行きたい方


1つでも当てはまる方は、この機会をご活用ください。



セミナー受講費は、2980円です、、、、安過ぎですか?



情報提供ですからね。


[講義内容]


・内臓と四肢の関係性について


・各内臓の位置について


・簡単な内臓評価法


・内臓の治療デモ(疼痛編)


・内臓の治療デモ(可動域,筋力編)


・内臓の治療デモ(動作編)



このセミナーで、


①内臓が触れるって不思議だな→②内臓から四肢への繋がりが理解できた



→③今まで無知だった内臓の評価が少し出来る



というようになれるでしょう(^O^)



ちなみに、内臓の評価や調整法が書いてある本を買おうとするだけでも、



2980円は簡単に超えますアップ



ただし、セミナー受講費は2980円です!



なぜならば、情報提供だからですビックリマーク



本に書かれてある内容の半分以上話してしまうかもしれません、、



この先進むのも進まないのもあなた次第(^o^)/



メモ各地のインフォメーションセミナー情報メモ


東京 平成25年9月14日(土)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


    平成25年10月19日(土)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


福岡 平成25年9月21日(土)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


熊本 平成25年9月22日(日)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


大阪 平成25年10月12日(土)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


    平成25年10月13日(日)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


仙台 平成25年10月26日(土)一部 9:30~12:30 二部13:30~16:30


注)一部,二部の内容はほとんど一緒になってます



-定員-

各30名



-講師-


大畠 啓史


資格:理学療法士


難病専門整体院 掌~たなごころ~ 院長


-対象-

PT,OT,ST,整体師,柔道整復師,マッサージ師


内臓に興味のある方,一度セミナーを受けて復習したい方等


誰でも受講可能です。


-受講料-

2,980円(税込み)


-お申込み方法-


メールの件名に『内臓インフォ希望』とお書きになり、


①お名前

②ご職業

③所属先(勤務先)

④どこの地区をご希望か?

⑤ご質問があればここにお書き下さいませ


以上、5点をお書きになり、nanbyo.tanagocoro@gmail.com


までご連絡下さい。