音源の完売、ありがとうございます。 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

3週間前から販売していた


仙台特別セミナー音源

~その他大勢の療法士から抜け出す技術~


を、たくさんのセラピストから注文を頂き、完売となりました。


購入してくれたセラピストの方々

紹介してくれたセラピストの方々


本当にありがとうございます。


この場をお借りして、御礼申し上げます。



購入者からの感想


購入して頂いた療法士の方から、こんなメールを頂きました。


「亀田さん、鯨岡さんの二人とも、ノウハウを包み隠さずお話ししていることに驚きました。


もっと、お二人の話を直接お聞きしたいので、今度は、関西でこのようなセミナーを開いて下さい。」



このような感想を頂き、本当に嬉しく思います。


鯨岡さんも、超多忙なので、僕との合同セミナーの次回開催は未定ですが、


いつの日か、また、今回のようなセミナーを開催したいと思っています。

(次回は、東京か大阪で)


その日まで、僕も、さらに、知識や経験を積み重ね、パワーアップした内容をお伝えできるように、

努力してみます。


ぜひ、一緒に、これからの療法士業界を盛り上げていきましょう!!



追伸


この、仙台セミナー音源は、50人のセラピストに購入して頂きました。


男女の内訳は、購入者全員が男性でした(笑)


鯨岡さん曰く、その責任は、全て、僕にあるとのこと。


そう言えば、僕のセミナー参加者やフェイスブックのお友達セラピストは、男性ばっかりです。


女性の扱いが上手い、あのセラピストに、今後の対策を相談してみます(笑)