今、青森も熱い!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

今月の初旬から、50個限定で販売している、


仙台特別セミナー

「その他、大勢の療法士から抜け出す技術」の音源と講義資料のセットですが、現在、47人のセラピストから注文がありました。


購入してくれたセラピストの皆様、本当にありがとうございます。


ぜひ、1回ではなく、2回・3回と聞いてみて下さいね。


複数回、聴くたびに、新しい発見があると思いますので。



ちなみに、僕は、車の中では、ずっと、この音声を聞いているので、すでに10回以上は聴いています(笑)


で、今日のブログでは、この音源を購入して頂き、いきなり、大きな成果を手に入れたセラピストをご紹介させて頂きます。



青森県も熱い!!


青森県の名執先生。名執先生は、音源を聞いた後、早速、「行動」を移されました。


東北・青森のセラピストのために、「青森勉強会」の立ち上げを決意されたそうです!!


一昨日も、岩手セラピー研究会 を立ち上げた、今村さんのことを紹介させて頂きましたが、今、本当に東北が熱いですね。


羨ましい!!


名執先生は、ご自身の勉強にも、かなり積極的。そして、学んだ内容を、しっかりブログでアウトプットされています。


名執先生のブログは、治療効果を高める為には、かなり勉強になると思うので、ぜひ、読んでみて下さい。


名執先生のブログはコチラ

http://ameblo.jp/mix-up0118/




感激しております


今回、セミナー音源を一般販売するということは、僕にとって、初めての試みでした。どんな反応になるか、少し怖かったですし、自分が経営する整体院の空き時間に、メール返信や問い合わせに返答することなどは、正直、手間に思っていました。


だけど、


名執先生をはじめ、たくさんの療法士が、音源を聞いた後、新しい分野に「行動」「挑戦」してくれている姿を、フェイスブックやブログで拝見していると、


本当に嬉しく思います。


「音源を販売して良かった。」と心から思っています。


残り、3個で販売終了なので、興味がある方は、こちらから、詳細を確認してください。


http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-11546012797.html