今、東北が熱い!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

早いもので、今月も残り1週間ですね。





自分自身のことを振り返っても、鯨岡さんと仙台で特別セミナーを開催したのが、5月25日なので、1ヶ月が経過するのは、あっという間だと実感しています。






あなたは、1ヶ月前と比べて変化しましたか?




どうですか?





一度、自分自身に問いかけてみて下さい。





僕は、だいぶ、変化しましたよ。





そして、嬉しいことに、1ヶ月前の仙台セミナーの受講生の方々も、ここ1ヶ月で、次々と周りが驚くような行動を始めていますニコニコ





そんな、仙台セミナー受講生の中でも、ひときわ目立っているセラピストがいます。





それが、「岩手セラピー研究会」代表の今村さん。





今村さんは、仙台セミナー終了後、早速、「岩手セラピー研究会」を立ち上げた熱いセラピストなんですドンッ





今村さんの熱いメッセージはこちら⇓


「岩手セラピー研究会は、岩手県ないし東北の理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・その他リハビリテーション従事者が互いに学びあい、高めていける場を作っていこうという想いで立ち上げました。





各地域の有志を募っての定期的な勉強会や、講師を招いての特別セミナーの開催を行っていきます。この研究会をきっかけに、多くの同職者との交流の場として利用して頂ければと考えております。

 


リハビリ業界の今後の発展と東北の活性化を目標に活動していきます。」




今村さんたちは、5月にこの勉強会を立ち上げて、なんと再来月の8月には、運動連鎖アプローチ研究所の山本 尚司 先生を岩手県に招いての特別セミナー開催が既に決定しているそうです。


http://www.iwate-therapy.com/index.html





と言うか、既に、多数のセミナー申込が殺到しているそうです。





この今村さんの「行動力」や「手に入れた成果」には、驚きです!!











東北にお住まいのセラピストの方





これからの「岩手セラピー研究会」のセミナー情報を楽しみにしていて下さいね。今後も、首都圏でのセミナーに負けないぐらい充実した内容の勉強会を企画・開催していくみたいですから。





今村さんが、代表を務める「岩手セラピー研究会」のHPはコチラです。


http://www.iwate-therapy.com/index.html









残り6個で販売終了です




もし、あなたも、





☑セミナー講師になりたい。


☑セミナー団体を立ち上げたい。





このような目標を持っているなら、今村さんが受講してくれた「仙台特別セミナー」の音源を聞いてみることをオススメします。





なぜなら、その方法が、この音源には収録されているので。





現在、44人のセラピストが、この音源を聞いてくれています。残り、6個で完売・販売終了なので、興味がある方は、お早めに


http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-11546012797.html