満員御礼 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

おはようございます。亀田です。


お陰さまで、来年1月12日に開催予定セミナー

「失敗しない自由診療分野の起業方法」


満席になりましたニコニコ


開催日まで、1ケ月以上あるのに、申込をしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。


とりあえず、僕の1月12日(土)のセミナーに関しては、いったん、申込を終了させて頂きますが、本日、ご連絡を頂いた理学療法士の方からは、


「どうしても、このセミナーを受けたいので、なんとかなりませんか??」との熱いメッセージを頂きました。



なんとかしてあげたいのですが、


会場の都合上これ以上、定員を増やすことはできなく、また、セミナーを受けて頂いた方への、セミナー後の個別フォローアップも考えているので、今回のセミナーは、定員20名で申込終了なのです。


ただ、すでにキャンセル待ちの、療法士の方が複数おられるので、1月12日(土)に話す内容と同じ内容のセミナーを、2013年の春頃に開くことも検討中です。

(現在、日程調整中です。まだ正式決定ではなく、検討中の段階ですが…)


ですので、1月12日(土)のセミナーには、申込ができなかったが、「自由診療での起業方法」に興味がある方は、僕のアドレスまでメールを下さい。


連絡を頂いた方には、次回セミナーを優先的にアナウンスさせて頂きますので。


rsb52246@nifty.com


まで、

①氏名

②職種

③経験年数

④お住まいの都道府県


を書いて、メールして下さい。