6月23日(日)の活動報告 | ハートプロジェクト【長崎】

ハートプロジェクト【長崎】

被災写真洗浄支援、
長崎から被災地に元気を届けましょう!
一緒に作業して頂ける方を募集しています。

BLOG, http://ameblo.jp/heart-nagasaki/
E-MAIL, heart.nagasaki☆gmail.com(☆→@)
twitter ID, heart_nagasaki
アーカイブ, http://heartnagasaki.jimdo.com

今日はなんだか、どんよりした空。
今夜は、スーパームーンだそうですが、拝めますかねー。

こちら森園公園には、海紅豆が、咲いて、散ってました。海紅豆って、南っぽい!と、感じるのは私だけでしょうか。
photo:01




さて、今日は、7人で作業を進めました。
山元町の皆様のお写真の洗浄を進めました。
途中、FM 大村に、メッセージを送って頂きました。そしたら、なんとすぐに!!読んで頂きました。
photo:02


ありがとうございました。

---
大切なお知らせです。
6月27日(木)は、お休みです!

あと、月に一回程度はお休みを頂く予定です。
予定を確認頂き、お越し下さい♪(、、、はい。ちゃんと、予定を公開しなさい!という、ご指導は、真摯に受け止めますm(_ _)m)

---
引き続き、ベルマーク大作戦 へのご協力もよろしくお願いします。
ベルマークや、使用済みのプリンターのトナーカートリッジ、ありましたら、お持ちください☆