プログラム仮出来ました | ♪ハートミュージック音楽事務所♪事業のあれこれ♪

♪ハートミュージック音楽事務所♪事業のあれこれ♪

滋賀県大津市和邇にありますハートミュージック音楽事務所
音楽教育30年の実績を柱に
音楽で人の心を癒し励まし守る活動をしています
心をテーマに作詞作曲
音楽療法学会、正会員
団体レッスンやお歌指導
講演演奏家
健やか美容事業など

滋賀県大津市にありますハートミュージック
代表の西野ようこですニコニコ

随分と過ごしやすくなりましたねでも朝晩寒いのでどうぞお大事にしていきましょうね

皆様いかがお過ごしでしょうか


私は発表会のプログラムを必死で打ち込みしてました笑

今年は午前、午後の部、合わせて、
90曲弱ほど皆さん演奏していただきます

今月末までに出演者の皆さん誤字脱字など見直してください

月末にプリントアウトしますのでよろしくお願いします

今年は幼児2、3歳のリトミック発表会と大人の教室の方も少し出演してくださいます

楽しい発表会になればなと思っていますどうぞよろしくお願いいたします







滋賀県大津市
ハートのミュージック西野
音楽教室音楽事務所


大津市ピアノ教室大津市キーボード教室大津市エレクトーン教室大津市ボーカル教室大津市ボイストレーニング教室大津市ボイトレ教室大津市リトミック教室大津市幼児の音楽教室大津市大人の音楽教室を寿司六十歳からの音楽教室大津市出張演奏大津市出張団体レッスン