堅田サウスポイント 会場視察 | ♪ハートミュージック音楽事務所♪事業のあれこれ♪

♪ハートミュージック音楽事務所♪事業のあれこれ♪

滋賀県大津市和邇にありますハートミュージック音楽事務所
音楽教育30年の実績を柱に
音楽で人の心を癒し励まし守る活動をしています
心をテーマに作詞作曲
音楽療法学会、正会員
団体レッスンやお歌指導
講演演奏家
健やか美容事業など

滋賀県大津市にあるハートミュージック 代表の西野 ようこです
今日は 私の住んでいる大津市では 天気で快晴ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日は同世代の美人の生徒ちゃんと
堅田にある サウスポイントという ミュージックバーを見に行きました
 
音楽愛に溢れる マスターと🎵ピアノ弾きのIちゃんが 🎵楽しい トークと 音楽で遊ばせてくれました🎵
私の作りたいと思っている もののレコーディングも お手伝いくださる みたいで ご縁に感謝して嬉しくなりました

大人の生徒ちゃんや 周りの音楽仲間 たちと 楽しい時間をもてたらなぁと思っています ここからが想像力  開始だよね

どんな音楽 イベントを 開催しましょうか やっぱり 大人の遊びですよね


これから楽しい企画考えますね



今日もお読みくださりありがとうございました











滋賀県大津市
ハートミュージック西野
音楽教室音楽事務所



大津市 ピアノ教室 大津市キーボード教室 大津市 エレクトーン教室 大津市ボーカル教室大津市ボイストレーニング教室 大津市ボーカル教室 大津市 ボイトレ教室 大津市 リトミック教室大津市幼児の音楽教室 大津市大人の音楽教室 大津市 六十歳からの音楽教室 大津市出張演奏 大津市出張団体レッスン