かわいくて癒やされる | お月様のような心のサポーター tsuki-ne

お月様のような心のサポーター tsuki-ne

満ち欠けするお月様のように、日々変化する心の形。
自分のためにも大切な周りの方のためにも、イキイキ楽しく過ごせたら…
そんなお手伝いができるようなblogにしていこうと思います♪
お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

お月様のような心のサポーター
tsuki-neのtomoです🌛


今日も、繋がってくださった
あなたに心からの感謝を✨



世の中が落ち着かないのか
そう捉えてしまっているだけなのか

一体何をどうしたら
こんな流れになってしまうのか

暖かい光に
地球が包まれて
穏やかな空気が流れますように
↑アドベンチャーワールドの
Instagramからお借りしました

2020年11月22日に生まれた
楓浜とママの良浜ラブラブ

ついついInstagramで
眺めてしまいます

おてんば娘の楓浜ですが
ママの愛情を一心に受けて
スクスク育っています


どんな表情も仕草も
可愛くて仕方ありません

東京の双子ちゃんも
とっても可愛いのですが

なんといっても
楓浜は、私と同じ誕生日(笑)

思い入れは格別ですうさぎのぬいぐるみ


どんどん大きくなって
お姉ちゃんたちのように
独り立ちするときまで

ママと一緒に
仲良く過ごしてね音譜



心のままに、素直なあなたを
応援しています🌈

今日も、お読みくださって
ありがとうございます😊