筋肉痛 | お月様のような心のサポーター tsuki-ne

お月様のような心のサポーター tsuki-ne

満ち欠けするお月様のように、日々変化する心の形。
自分のためにも大切な周りの方のためにも、イキイキ楽しく過ごせたら…
そんなお手伝いができるようなblogにしていこうと思います♪
お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

お月様のような心のサポーター
tsuki-neのtomoです🌛



眠気と戦いながら(笑)
なんとかblogを更新してます


最近、筋肉痛になったこと
有りますか?



昨日と今日で
久しぶりにリンパマッサージの
施術をしたところ…

今朝の1人目のお客様の最中に
太ももの裏が張ってきて
一日遅れで筋肉痛がきました💦


(これはまさしく老化という…泣)



普段、使わない筋肉が
頑張っちゃったんでしょうね~

そのあと、二人目で更に
範囲がひどくなり
三人目で腰にきました😵



お客様には
大変喜んでいただけたので
私もとっても嬉しかったのですが

この体の反動に
焦りを感じました…


年齢には敵わないのか
ブランク開けすぎたのか
両方💦💦


今日は、いたるところに
貼り薬をして
寝ることにします


(肌が弱いので夜中に剥がす可能性大!)
明日、起きれるかな(笑)



あなたは、体に負担を
かけすぎないでね🍀




心のままに、素直なあなたを
応援しています🌈

今日も、お読みくださって
ありがとうございます😊