エネルギー | お月様のような心のサポーター tsuki-ne

お月様のような心のサポーター tsuki-ne

満ち欠けするお月様のように、日々変化する心の形。
自分のためにも大切な周りの方のためにも、イキイキ楽しく過ごせたら…
そんなお手伝いができるようなblogにしていこうと思います♪
お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

お月様のような心のサポーター
tsuki-neのtomoです🌛



今日も、お読みいただき
ありがとうございます♪



あなたのエネルギー源は
何ですか?



先週から抜けきれない頭痛を
抱えたまま
夏の連休に突入した私

ありがたくライオンズゲートの
恩恵を受けているようです✨



望む方向に成長を期待!
そのための行動も
抜かりなく😊



さて、今日は朝から
長距離ドライブの予定だったので
テンションあげるために
車内では大好きな嵐のDVDを💕


ノリノリで満面の笑みで
運転している私を見た
対向車の方々はなんて思うだろう…
と過りましたが


私がhappyなら、いいのです🎵
こんなときこそ自分軸を大事にして


10年前のPV集を久しぶりに観て
(もちろん停車中のみです)
若いメンバーにキュンキュンしながら(笑)


みんな、大人になったなぁ…なんて
感慨深くなり
懐かしい歌を一緒に歌いながら(笑)



やっぱり、嵐が大好きです✨


新しいDVDも発売が決まったようですが
おそらく購入するでしょう🎵



どんな栄養ドリンク剤よりも
私には効果絶大の
エネルギー源です🌈



帰りももちろん再生しながら
疲れたからだで
運転もキツかったですが
元気をもらいました



大好きなものがわかっていることは
大切なこと


あなたが元気になれる
大好きなものが
たくさんありますように🌠



心のままに、素直なあなたを
応援しています🌈

今日も、お読みくださって
ありがとうございます😊