ランチタイムは閉店 | Seeds&Universe 子どもの創造性を育むタネを蒔こう!!必ず育つから・・・

Seeds&Universe 子どもの創造性を育むタネを蒔こう!!必ず育つから・・・

子どもたちに創造性の種とその種が育つ場を創ったり、子どもたちの創造性の源泉がどこにあるのかを科学実験教室や様々なワークショップなどで子どもたちと関わりながら探究しています。

【今日のキッズクラブ】
子どもから紙を渡され、開いてみるとレストランの案内状?でした。



で、『開店しました。来てください。』と言うので行きました。

キッズクラブにあるままごとセットでお店ができていました。

席についたとたんに『お昼の支度するから片付けて』とスタッフから声がかかりました。

そう、このレストランはお昼ご飯の時間になるとお店を閉めなければいけない・・・。

面白い・・・

お昼ご飯の後に改めてお店(新規リニューアル)に行って、サンマの塩焼きと野菜スープとパンケーキにコーヒーをいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。