お気に入りの歌、『神のまにまに』です^^ | ハートレブログ

ハートレブログ

ハートのトレーニングでいつもポジティブ、ワクワクに!!!

みなさん、おはようございます!!

 

 

今日も深夜に入力しているので、

 

朝に投稿されるように予約します。

 

 

さて今日は、少し前、とある高校生がカラオケで歌う曲として

 

教えてくれたものです^^

 

曲名 『神のまにまに』

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b2GJcYBoVyg

 

 

一度聞いてみていただければいいなぁと思ってシェアしました^^

 

 

 

映像は、神話の天岩戸開きを表しています^^

 

 

歌詞はいろいろいいところがありますが、

 

特に気に入っているのが、

 

『地球を愛してる』

 

『みんなを照らす光』

 

というところです^^

 

 

 

やっぱり地球って大事だと思います^^

 
 

先日の気候変動サミットの少女、

 

あれだけしっかりと自分の意見を言えるってすごいですね!!!

 

 

 

私はあんなに大きな事ができる訳ではありませんが、

 

自分に出来ることをやっていきたいと思います!!

 

『地球を愛している!!』

 

から^^

 

 

 

 

それと

 

『みんなを照らす光』

 

は、自分もそうなりたいなと思います。

 

 

自分に出来ることをやって、

 

それで誰かが笑顔になる!!

 

 

それも『みんなを照らす光』になるかな!?

 

って思います^^

 

 

 

 

そこに向かって進んでいこうと思います^^

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

ではまた^^

 

 

 

Ryo