先日、2024年5月12日(日)の今井麻美さんアコースティックライブツアー“AURORA” (東京品川公演)、

朗読パートの脚本「不思議なコンセイユ」の推敲/校正(イブキエレジー氏と共同)にて参加させて頂きました音符

 

原案はイブキエレジーさんです鉛筆キラキラ素敵な作品をご一緒させていただけて光栄でしたブーケ2

 

乙女のトキメキ今年の1月にも朗読パート脚本「舞い降りたフェアリー」にて参加させていただき、ブログ記事を掲載していますピンク音符左下矢印

 

伺う事が叶わず遠くから応援しておりましたが、先週(5月11日の夜から12日の朝まで)の世界や日本の各地でも観測された偶然&必然?自然(オーロラ)現象に驚いてましたお願い

 

声優&歌手・アーティストの麻美さんコンサート日は天文現象と重なる事が多いのですが、今回はツアータイトルでもあるオーロラを引き寄せ…!キラキラ、脚本の生みの親のエレジーさんの直感も冴え、北海道にオーロラを見に行く…という設定がタイムリーすぎて…びっくりでした乙女のトキメキ

(もちろん脚本制作中は、まさかオーロラが出現するとは予想もしていませんでした目

 

ツアータイトルは昨年末の2023年12月1日に北海道に出現した赤いオーロラからインスピレーションを受けて名付けられたと伺っていたのですが…その時点からすでに引き寄せが始っていて…すごいですねキラキラ照れ

 

 

 

ライブでは、“MoeMi”さん(ゲーム「アナザーエデン」の「海ノ国 ザミ」(作編曲&作詞担当曲)などを歌っていただいたご縁のあるアーティストさん)が、作詞作曲を手掛けられた、新曲「アリウム」も披露されたそうですベル

 

2024年6月26日発売の今井麻美さんミニアルバムに収録されるそうで、楽しみですアップ音譜左下矢印

 

 

また、いつも麻美さんのコンサートにご一緒させていただき、麻美さんにも数多くの楽曲をご提供されていらっしゃる作詞家の森 由里子さんが、素敵な記事を書いてくださいましたラブラブありがとうございますお願いキラキラ左下矢印

 

 

来月の鳥取公演…2024年6月22日(土):ハワイアロハホール(鳥取県東伯郡湯梨浜町)…も、大盛況でありますように、心よりお祈りいたします音譜爆笑

 

よろしければぜひキラキラ皆様お足をお運びくださいニコニコ

 

 

今井麻美さん、プロデューサーの濱田智之さん、沢山のスタッフの皆様、そしてコンサートにお足をお運びくださいましたみなさまキラキラ

ありがとうございましたむらさき音符虹

 

 

*************

【朗読パート「不思議なコンセイユ」(全四章)】スタッフ(敬称略)乙女のトキメキ

 

キラキラキャスト:今井麻美

 

キラキラプロデューサー:濱田智之

 

キラキラ脚本

原案:イブキエレジー

推敲/校正:桐岡麻季 イブキエレジー

*************

 

乙女のトキメキ【追記】オーナメント

ライブ当日(5月12日)、AM 1時14分

北海道足寄郡陸別町の銀河の森天文台(りくべつ宇宙地球科学館)の低緯度オーロラライブ中継 2024.5.11-12 を見ていて…星空

赤いオーロラ出現の瞬間、スクリーンショットに収めていましたカメラキラキラ

 

 

この少し前に、流れ星も2回見れました流れ星流れ星

みなさまの願いが叶いますようにお願いニコニコラブラブ