12日の日曜日は品川インターシティホールで開催された、

声優でアーティストの今井麻美さんのアコースティックライブへ

伺って来ました♪

 

 


今回はいつもご一緒する桐岡麻季さんはどうしても来られず残念だったのですが

とても素敵なコンサートでした♪

 

 

歌はもちろん美しく
麻美ちゃん、辛い時期を乗り越えて・・・
本当にすごいと思いました

 

構成は、歌と歌の間に、イブキエレジーさんと桐岡麻季さんの共作した
ファンタジーなストーリーを麻美ちゃんの朗読(二役)にして進行するライブ
(MCもありました)

 

タイトルは「AURORA」
ストーリーはオーロラにまつわるファンタジーなお話
 

最初の方で、ヒロインが立ち寄る不思議なお店が出てくるのですが、
「帰り道でここはきっとなくなってるんだろうなー」と予想していたら当たっていて嬉しかったです🥰
でもそれが怖いお話ではなく、美しい心温まるお話になっていて素敵でした

 

今、ちょうど太陽フレアの関係でオーロラが北海道でも見られたことと
シンクロしていますよね❇️
麻美ちゃんがパワーで引き寄せたのかもしれませんね🥰

 

 

 

 

お疲れ様でした!

💐素敵な時間をありがとうございました🥰