image
JCAA(日本作編曲家協会)の会報の表紙絵、今月は…
絵画「シアン・ド・ギャルド(番犬)」by.Maki Kirioka
…をご使用いただきました音符

 

思い出深き…初個展出展作で、展示会場の「ボンディ」(神保町にある人気欧風カレー店の川越店)のチーズカレーを見張っているフレンチ・ブルドッグ、壁には同時展示した「竹笛を吹くパンダ」を描いていますカラーパレットパンダ

 

カレーに似合う動物を考えたところ…フレブルが思い浮かびましたしっぽフリフリ

 

川越店は大きなジャガイモが一つ付いてきて、チーズの他にアサリカレーも美味しかった…また食べたいですカレー

(川越店は、個展開催から半年後に惜しまれつつも閉店しました花束最後の何日かにはボンディファンのお客様が連日沢山押し寄せ、ルーが早めになくなってしまっていましたお願いキラキラ

 

「シアン・ド・ギャルド(番犬)」は、友人で作曲家のまこちゃんがご自宅に飾ってくださっていますルンルン

ハモンドオルガンと番犬、右隣には額装いただいたマグネット絵画のフレブルもブルー音符ラブラブ

 

カワイイ愛犬プラムちゃんとのショットもいただきましたカメララブラブ
プラムちゃんは日々、番犬の番犬をしてくださっているそうです爆笑
 
まこちゃんキラキラ素敵に大切に飾っていてくださりありがとう照れ
当時、お届けに伺った時のブログ記事はコチラですカラーパレット