{0B9E4554-0A2B-4979-A2F4-DC491A81408B:01}
(Photo撮影:Makoちゃんカメラ

ハッピー動物絵画展』にお越しいただき
絵画『シアン・ド・ギャルド(番犬)』を気に入ってご購入くださった
まこちゃんのご自宅に、先日絵をお届けに伺いましたアート


{8B042D39-02C9-4EBE-8367-729B1B5A1698:01}
(Photo撮影:Makoちゃんカメラ

愛犬プラムちゃんがくつろぐ、素敵なお部屋に飾ってくださいましたしっぽフリフリキラキラ


{4E3464AA-76FE-4275-AEBA-A4C8DF0381A2:01}
(Photo撮影:Makoちゃんカメラ

まこちゃんのお子さまやご家族みなさまに楽しんでいただいているそうで
とても嬉しいです虹
ありがとうごさいますニコニコ


{9320C9FC-C0DF-4D9E-8BDF-1DE73D3F2357:01}

お子さま手作りの小さなプラムちゃん人形わんわん
とても器用でかわいくて感動音譜


{CC369FF6-4DFF-435B-A7E8-3D13CFD06510:01}

うさぎの“うーちゃん”にもご挨拶できましたウサギ
姉御肌なうーちゃんはプラムちゃんよりツヨイそう得意げ


{F44E14AA-8171-439C-8021-964D056064A0:01}

まこちゃん手作りの、盛りつけも美しく美味し過ぎるランチナイフとフォークキラキラ
心づくしなおもてなしをありがとうございましたアップ