アンティーク ピアス♪ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 





こんにちは、キラ姫です音譜

今日はとてもよいお天気です太陽

朝から暑くらいですうちわ







朝イチで美容院へ行ったら・・・

涼しい!!・・・ホッ日本茶





髪の毛が多い&頑固&カラーが染まりにくい、

とてもやっかいな髪質の私あせるあせる





普通の人が入れたら金髪になるカラーで

やっと垢抜けたカンジに仕上がりましたチョキ





いつもの倍、

時間を掛けてカラーを入れたので

頭が寒い・・・






薄着にサンダルの軽装・・・

冷房温度を上げて~と心の中で叫びながら。。。





寒さに耐え、なんとかイメチェン成功した私チョキ

あと数時間遅かったら・・・
冷凍保存されちゃってたかも??

な~んちゃって・・・べーっだ!



寒かったり暑かったり・・・

体調崩さないよう、お気をつけくださいねラブラブ








さて、今回は 「アンティーク ピアス」 のご紹介ですドキドキ


シェル(貝)と淡水パールを使用した、渋~いピアスシャンデリア


photo:01


シェルをもっと入れて、豪華にしようか悩み中・・・


よく見ると、渋すぎ~~にひひ

ミノムシ君がぶら下がってるぅ~~(笑)





ジーンズにTシャツ Tシャツジーンズ

カジュアルスタイルにぴったりかなぁ、なんてラブラブ





さ~て、これから女子会ですドキドキ

たくさん ビール 呑むぞぉ~~!!
気合十分の私でした (笑)






最後までお付き合いくださってありがとうございました ・・・ ペコリドキドキ





iPhoneからの投稿