レッスン♪ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 



こんばんは、キラ姫です音譜


今日はレッスン日でしたラブラブ



お友達へピアスレッスンをプレゼントしたいと

お申し込みくださったデカ長さん!!


(注:デカ長さんとは、もちろん、あだ名です・・・)




お二人でレッスンを受けられました~音譜





お友達のまりちゃんは

サンプルと同じビーズやパーツを使用して作られましたよキラキラ


photo:01


まりちゃんと初めてお会いしたので、

どのようなピアスがお好みなのか分からなかった私あせる




普段お使いのピアスを写メで送ってもらい、

イメージして作ってみたサンプルドキドキ



気に入っていただけたみたいで嬉しいです星



初めてビーズ製作したそうなのですが・・・

とても上手に器用に素敵に作って帰られましたよキラ




デカ長さんは

もうひとりのお友達へのプレゼント&自分用に

お揃いのイヤリングきらきら


photo:02



グリーン&ブルーが挿し色になってとても綺麗ですねハート


ふたつのイヤリング製作でお疲れになったと思いますあせるあせる




機関銃のようにトークが止まらない私べーっだ!
そんな私にお付き合いくださって更にお疲れのことでしょう・・・(笑)




もちろん、トーク料金はいただいておりません(笑)

無料でご清聴いただけます(笑)





来月はピンクゴールドのブレスレット&ピアスのレッスンですラブラブ

サンプルができましたらご連絡いたしますハート







次回は 「アンティーク ピアス」 のご紹介予定ですキラキラ






素敵な一週間となりますように・・・

最後までお付き合いくださってありがとうございました ・・・ ペコリドキドキ





iPhoneからの投稿