お客様のお声です★シータヒーリング「ゲームオブライフセミナー」 | シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング、アクセスバーズ、ハンズオンヒーリング等の個人セッション、セミナー、講座を、横浜・神奈川・東京で行っているハートライトです。



         

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリングを通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

シータヒーリング/ゲームオブライフセミナーを、受講されたお客様からお声をいただきました。感謝です。)^o^(

 

*****

 

自分で知らないうちに、制限をかけていたことで、いろいろなことが進まなかったのですが、気持ちが軽くなったことで、いろいろな可能性が見えてきました。

 

楽しみながら、これから、思い通りに生きていく勇気が出たような気がします。

 

ブロックを外す時は、重たい事もありましたが、ワクワクも体験できる素敵なセミナーでした。

 

*****

 

これまでのセミナーの基礎がある事もあり、掘り下げが深くなったと実感しました。

 

それ故、影響力の強いブロック解除ができたと思います。

 

目標に向かって、楽しみながら、成功できるよう進んでいけそうです。

 

まずは、ワクワクする事を、思い出しながら、過ごしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

*****

(お声へのメッセージ)

 

受講いただきまして、ありがとうございました。

 

素敵な笑顔が、すでに夢が叶った事を、現していますね。)^o^(

 

楽しみながら創造し続けてください。ご活躍をお祈りしています。

 

ゲームオブライフは、今抱えている問題よりも、目標や夢の方にベクトルを向けます。

 

ワクワク感を味わいつつ、前進する上で足かせになっているブロックを外していきます。

 

アナトミーセミナー(超感覚解剖学)の15日間の受講が難しい方の受け皿として、コンパクト版のような深い癒しが起きます。

 

 

夢を叶え、魂の目的に沿った人生を歩む、きっかけになるセミナーです。

 

愛と光と感謝を込めて。

 

★ハートライトのホームページ

★シータヒーリングセミナー詳細

★アクセスバーズ講座の詳細