豊かさと願いの実現! | シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング、アクセスバーズ、ハンズオンヒーリング等の個人セッション、セミナー、講座を、横浜・神奈川・東京で行っているハートライトです。



         

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリングを通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

何かやりたいことがあるけど、お金の問題で、諦めた事はありませんか?

 

シータヒーリングセミナーで、「豊かさと願いの実現セミナー」というお金を創造するセミナーがあります。豊かさをを創り出し、願いや夢を叶えていく方法を学びます。

 

まず、自分が本当は、何を望んでいるのか明確にし、マニフェストしていきます。

 

お金の問題は、親、先祖、過去世から引き継いできた不適切な思考が、お金を受け取る事をブロックしています。

 

例えば、お金は諸悪の根源だ。お金を触ったら汚いから手を洗いなさい。贅沢は敵だ。・・・

 

足かせになっているブロックを外し、お金を受け取る事を自分に許可していきます。

 

そして「足りない」 という意識から、「今あるモノ、持っているモノ、状況」に意識を向けると、そちらの方のエネルギーが増えていきます。

 

当たり前だと思わずに、「ありがたいなー。」という感謝が出来るかどうかの感謝力が問われます!

 

今日は、綺麗なお花を買うことが出来て、有難いなー。)^o^(

 

愛と光と感謝をこめて。

 

★ハートライトのホームページ

★シータヒーリングセミナー詳細

★アクセスバーズ講座の詳細