3歳のお誕生日おめでとう(´▽`ʃ♡ƪ) | 今より一歩前に♪

今より一歩前に♪

天才じゃなくていい
いつも今より一歩前に進む勇気があれば

 

 

 

 

 

 

どーもニコニコニコニコ

 

 

本日は・・・

 

あれ??晴れてるぞ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

本日の娘のお弁当は・・・ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

デザートに

さくらんぼ&ブルーベリーピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

昨日、❝完全食❞について

書いてみたのですが鉛筆鉛筆

 

 

食べたこともないのに

とやかく言うだけなのも

アレなんで下差し下差し

 

 

 

とりあえず

その辺に売っている

❝完全メシ❞とやらを

買ってみましたーキラキラキラキラ

 

 

 

 

どんな味がするのか

気になりますなぁニヤリニヤリ

 

 

 

 

次の休み

お昼にでも食べてみま-すよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

本日

6月26日

 

 

梨々たんの

お誕生日でーす誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラキラキラ拍手拍手

 

 

 

あ、あたし??

 

 

 

 

 

 

た、確かに

犬ご本人は、お誕生日など・・・

 

 

特に意識もせずに

生きてらっしゃいますわよねー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

梨々たんは

生まれつきの障害があるのでね

 

 

病院の先生にも

『あまり、長生きはできないよ』

って言われているのでね

 

 

 

3年でもさ

 

とりあえず、

梨々が元気に過ごせていることが

 

私には

何より嬉しいのですぅラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

遂に

犬用ケーキ

買っちまったタラータラー

 

 

 

 

 

 

ママたち

さっきから、何してんのよキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

病院の先生から

『あまり、長生きできないよ』

と言われてね

 

 

一日一日経つのが

本当に、惜しいのよ。

 

 

誕生日が来るのが

成長するのが

 

 

嬉しい反面

怖いのよ。

 

 

 

体重は1.45㎏~1.5㎏

食事は4回

トイレは数え切れないくらい

トイレ以外の場所でして

しつけは超絶微妙

お散歩はカートのみ

なぜなら、特技が拾い食いだから

大型犬に向かって吠え

誰にでも愛嬌を振りまき

噛みつきは一切なし

 

ただただ、可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

できれば

長く・・・長く生きてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

3歳になりました笑笑

 

梨々たん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

これからもよろしくね。

 

 

 

今日は、これでおしまいバイバイバイバイ