この世の中から消えてしまえっ(心の声)(´・д・`)ヤダ | 今より一歩前に♪

今より一歩前に♪

天才じゃなくていい
いつも今より一歩前に進む勇気があれば

 

 

 

 

 

 

どーも晴れ晴れ

 

 

今日は、

めちゃくちゃ穏やかに

晴れておりますチューリップチューリップ

 

 

人間も

こんなお天気の様に

 

暖かく優しくありたいものだニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

娘のお弁当は・・・ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

茶色ばっかりに

なってしまいましたー汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日は・・・

 

ちょっと、怖いタイトルガーンガーン

 

 

 

❝この世の中から

消えてしまえっ❞

(心の声)

 

 

 

 

はてさて

何のことを

言っているのでしょーか指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

注意これはあくまでも

私の心の中の声ということで注意

 

 

 

 

この世の中から

消えてしまえばいいと

思ってしまったのはー

 

 

 

 

 

❝アル中のパワハラ上司❞

 

 

 

 

 

でーすルンルンルンルン

 

 

 

 

 

だって

こんな人たち

ぶっちゃけ

 

 

❝百害あって一利なし❞

 

 

じゃんね!!

(心の声ね)

 

 

 

 

 

 

ちょうど、昨日のことです。

( ̄д ̄)

 

 

 

私、

意味の分からないことで

めちゃくちゃ

怒鳴られました絶望絶望

 

 

 

 

 

『〇〇さん(私)!!ムカムカムカムカ

 

××は

出しゃばり過ぎだから

〇〇さんから

言っといてよ!!ムカムカムカムカ

 

××は

出しゃばりだと思わん??

 

△#♪■♭◎★?・・・・』

 

 

 

 

 

って

暫く

キレッキレの

わけのわからない話が

続いたのですが・・・

 

 

 

 

 

大声でタラータラー

 

強い口調でタラータラー

 

顔、マジギレでタラータラー

 

 

 

 

 

怒鳴るんですよ・・・

 

 

それも

何の前触れもなく・・・

 

 

 

 

 

しかも、

私のことじゃねーし笑い泣き笑い泣き

 

××さん、出しゃばりじゃねーし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

一応、解説しますと・・・上差し上差し

 

人当たりのいい××さんのところに

自分よりも人が集まることが

許せないため

 

××さんを

貶めたいという意があります。

 

 

 

 

 

 

 

この上司ねにっこりにっこり

 

実は前にも

ブログで

ご紹介させていただきました。

 

 

年齢は65手前

男性。

 

大人の発達障害

認知症

アルコール中毒

 

複数の疑いありドクロドクロ

 

 

 

 

 

ここ何カ月の間は~

 

週に1度は

無断欠勤かキレる

 

という症状が出ておりますタラータラー

 

 

 

 

 

無断欠勤した時は

時々、

朝、8時30分頃に

電話を掛けてきます・・・

(※私が事務所にいるであろう時間)

 

 

ベロベロになって

ろれつの回らない口調で

 

休むという連絡ではなく

何かしら仕事を頼んできますタラータラー

 

 

 

 

 

本当に、嫌なんですよね泣泣

 

こういう人。

 

 

 

 

 

 

 

人間は

他人に対して

自分の言動に対して

 

理性や自制心があって

協調できるというものです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

正直、

理性や自制心のない人間とは

付き合いたくなーい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママ、お仕事

変わったらどうですか??

 

 

 

 

 

 

梨々の顔でも見て

あんな奴のことは忘れるのだー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフだけど

マジで、転職を

考えようとかと思ってますもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

人間って

年をとると

こんな風になるんだな・・・

 

こんな風にはなりたくないな・・・

 

 

と思ったところで

 

 

今日は終わり~バイバイバイバイ