よくなってきました | 乳がん0期からのまさかの再発!でもハートフルでいこう♡

乳がん0期からのまさかの再発!でもハートフルでいこう♡

右乳非浸潤ガンで皮下乳腺全摘+同時再建術後〜無治療6年目にして局所再発自己発見。インプラントを残して手術、放射線治療。セカオピ後、大学病院に転院。抗がん剤は今必要ないと判断。現在ホルモン治療の為、同院ブレストセンター通院中。モットーは『今、ここに生きる!』


非浸潤がんからの局所再発チュー

ホルモン治療9年目、

初発から15年目のキラキラです照れ




ちょっと酷めの捻挫からガーン3週間

どうなるか!?と思ってましたが、

だいぶ回復してきましたぁ‼️

ま、捻挫なんで💦

平坦歩きは、庇いながですが、

ほぼ⭕️なつもり。



鍼灸してきました爆笑

親戚の鍼灸師Eちゃんですピンクハート


患部にブスッとひぇぇ〜ガーン

気持ちでしたが、

鍼灸した翌々日から少しずつ快方に

(鍼灸効果?よかったぁ〜ありがとう)



職場の皆さんにも沢山フォローして

もらいながら有休2日いただき、

頑張れましたパー

ありがとうございますっ!!



実は…5月職場で

ウォーキングあしあとキャンペーンで

結構毎日歩いてたんですダッシュ


1日9000歩目安星

1ヶ月279,000歩目標流れ星でした!!


それが、情けない…えーん


チーム制と個人制があって…

チーム制は他のメンバーが

頑張ってくれたおかげで早々にクリアキラキラ


個人制…

最後なんとか追い上げて

1ヶ月279,000歩

クリアできました!!


もう無理して!と思われる方、

いらっしゃると思いますが、

自分ではいいリハビリ

なったのではと思ってます。

10日間は養生してましたのでグッ


あ、でも6月に入ったので

キャンペーンは終わり、、、

ぐーたらしてます💦

あらら…ダメじゃん🙅

ま、いっか怪我してるし

いきなり都合よく怪我人になってますアセアセ



そしてラブラブFCで予約してた

山P LiveのDVDがキタァ❣️

私が行った翌日のLiveを

収録してたみたいでした。

素敵すぎて毎日ココロが

癒されてますピンクハートピンクハートピンクハート






私は歌ってる山Pが好きです飛び出すハート


癒し写真の後ですみませんが、、、


捻挫に鍼灸ってこんな感じです↓

6日目でまだ青タンあり、汚いです。

苦手な方はスルーしてくださいね。













ビンビン、きました…痛みがあるところは

避けて治療チュー



あと、だいぶよくなりましたが、

現在の足の写真です↓ 

きれいではないです💦

苦手な方はスルーしてくださいね。











まだむくみと腫れは若干ありますが、

3週間でよくぞ!ここまで!


大変ご心配をおかけしました🙇‍♀️