HHPJ20周年感謝祭(1) | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

ハートハートプロジェクト20周年感謝祭を開催。

更新が遅くなったけど。

開始前にグッチがサプライズ登場。

グッチーーー!!!

って感激したスタッフは2~3人。

みんなグッチのこと知らないのか。

ハートハートプロジェクト界隈ではジャッキーチェンより有名なんだけどな。

続いて前田さんがサプライズ登場。

前田さーん!!!

って感激した人はたくさん。

さすが令和の前田さん。

いや、そのまんまやん!

こんなにお菓子を届けてくれました。感謝。

横断幕も間に合いました。

横断幕は元カメラマンのRWさん寄贈です。感謝。

みんなにメッセージを書いてもらう。

みんなの想いが集まり唯一無二の横断幕が出来るのが楽しみ。

今回は20周年キーホルダーも作成した。

めっちゃクオリティ高い。

スタッフのめぐみとチョコによる傑作品。

グッドデザイン賞の受賞を狙ってます。

審査員の方ー、ここに良いのありますよー。

設営中。

横断幕を設置。

さ、開会式の始まりー。

しまから復興支援の説明。義援金を集めてまーす。

満員御礼。

チーム分けの発表。

チーム「カエルの合唱」

チーム「たけ取物語」


チーム「森のしまさん」


チーム「すだみつお」

さてここからあのゲームで盛り上がることに…

(つづく)