お盆は兄家族と実家に帰省 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

お盆ということで一泊二日で実家に帰省。

母の手作りカツカレー。

なるほど、これが母の味か。

思わずおかわりしてしまった。

さすがに美味しいわ。

これはみんなで食べに行った久兵衛屋。

肉汁うどんって美味しいですよね。

とろろご飯って永遠に食べられる。

父の手作りスイカ。

甘くて美味しかったー。

なるほど、これは父の味か。

次男は何度もおかわりしていた。

いやー、二日間よく食べたー。

とにかく何を食べても美味しかった。

朝食の食パンも、昼飯のそうめんも、母のおはぎも、全てが胃袋を満たしてくれた。

心と身体の充電が完了した感じ。

今の僕はエネルギーに満ち溢れている。

さー、明日からまた張り切っていこー。

彼もオフを楽しんだ様子。元気いっぱいの次男。

明日から宿題や自主トレ頑張ってねー。

両親と兄家族に会えて楽しくて幸せな時間でした。

また会おうー。