早稲田大学フットサルサークルとコラボしたフットサル交流など | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

全然更新していなかったフットサル交流。

まとめて更新を。

早稲田大学のフットサルサークル「テンペスタ」とフットサル交流。

若くて知性溢れる彼ら。爽やかだわー。

早稲田とは無縁のカレー王子からインデラカレーの差し入れ。

ありがとう、テンペスタの皆さん。

ありがとう、カレー王子。

こちらは初参加者が多かったフットサル交流。

次男は一学年上の公式戦に招集され、フットサルには参加できず涙目だった(笑)

初参加の皆さま、ありがとう。

そしてこちらは先週のフットサル交流。

次男はクラブチームの静岡合宿のため、またしても参加できず泣いていた(笑)

現地まで応援に行った保護者から写真が届く。

強豪チーム相手に奮闘したらしい。

ありがとう、保護者の皆さま。

無事に次男も帰宅して一安心。

次回のフットサル交流は、
6月30日(日)15:00~19:00
@所沢市民体育館サブアリーナ

たくさんのご参加お待ちしていまーす。