家族で横浜ぶらり旅@横浜ベイホテル東急 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

家族で横浜ぶらり旅@元町・中華街
家族で横浜ぶらり旅@みなとみらい

に続き第3弾。

家族で横浜ぶらり旅@横浜ベイホテル東急です。

朝起きたら朝食の買い出し。ホテル近くのパン屋さん。

朝風呂。いやん。

ワールドポーターズの本屋さん。

本屋に1時間滞在。さすが横浜、本屋も居心地いい(笑)

奥さんはこういうお店が好きそう。何屋か分からんが。

ホテル内外をぶらぶらしたら、

横浜ベイホテル東急のランチブッフェに。

かんぱーい。

かんぱーい。2回目。

やるよねー。

ここのパスタが絶品。

夢中で食べちゃう美味しさ。

メロン1玉分は食べたんじゃないかな。

お腹いっぱいになって、もうぶらり旅はちょっと…

と言うことで、お土産を買ったりして夕方帰宅することに。

帰りも直通電車があり乗り換えなしで最寄り駅に到着。

帰宅後、次男と僕は買い物に、長男は走りに出掛けた。

元気…(笑)

楽しくて幸せな横浜ぶらり旅でした。

(おわり)