約一ヶ月ぶりのフットサル交流は満員御礼 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

この日を首を長くして待っていた。

約一ヶ月ぶりのフットサル交流。

満員御礼。

足を捻挫しても審判だったら大丈夫!と活躍した次男の親友。

妹と松葉杖の奪い合い。

あたしだって松葉杖くらい使いたいわよ。なんかオシャレだし。

高校生トリオ。もう身体キレキレ。

でも落書きは小学生の方が上手だった。

そして翌日もフットサル交流。僕は仕事だったけど、

やっぱり落書きで盛り上がったみたい。

連日新規の会員も参加してくれて嬉しい限り。

次回のフットサル交流は、
5/3(水)9:00~11:00
@所沢市民体育館サブアリーナ

GWもフットサルを楽しもう。

参加申し込みはこちらから↓↓↓

友だち追加

皆様のご参加お待ちしていまーす。