お祭り騒ぎのフットサル交流 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

おっと、

また更新が滞ってしまった。

時間を見つけてはキングダムを読む生活なので、もうここが日本か中華か分からなくなってしまったり、自分が会社員か武将か分からなくなったり、車に乗るか馬に乗るか迷ったり、もうそんな毎日。

なぜキングダムを読んでいるかはこちらの記事をご覧あれ。
 


ちなみに今は36巻を読み終えたとこ。


マジで面白いわ。


騙されたと思って読んでほしい。


そしてキングダムについて語り合いたい。


あなたと。


さて、かなり前のフットサル交流から。

落書き大好き。

これは少し前のフットサル交流。

ボッチャ大好き。

そして一昨日のフットサル交流。

次男の大好きな親友。誕生日でした。

次男は本当に彼が大好きで、将来は一緒に海外で生活するんだとか。

こちらはも次男の大好きな従兄弟。

次男は本当に従兄弟も大好きで、頻繁に夢に出てくるらしい。

好きって気持ちは大切。

謎のプリンセスを発見。所沢とは思えない異空間。

フットサルはいつでもお祭り騒ぎ。

ここ最近のフットサル交流は初参加者も多く、また新しい風が吹き始めた感じがする。

この活動を始めて今年で19年。

それでも最初の頃と同じ新鮮な気持ちは変わらない。

とにかく楽しい。

キングダムと同じくらい楽しい。

いや、キングダムよりも楽しい。

フットサル経験者も未経験者もぜひお気軽にご参加ください。

馬に乗ってきたら参加費が無料。

武将も参加費が無料です。

キングダム好きな人は…

有料です。

でも僕が心を込めた熱い握手をします。

そして優しいスルーパスを出します。

だから参加してほしい。

キングダム好きな人に。

次回のフットサル交流は
3月4日(土)15:00~17:00
@所沢市民体育館サブアリーナ

お待ちしていまーす。