キン肉マングミ争奪戦のフットサル交流 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

先週の土曜もサタデーナイトフットサル交流を開催。

ハートキッズ会員から2名が初参加。

積極的にボールを奪ったり、もはや貴重な戦力。

マスコットガールも貴重な戦力。

みんなお絵描きに夢中かい!

なに描いてるのか分からんわい!

今回の目玉商品はね~

キン肉マングミ。

2個しかないこの景品。

あまり欲しい人がいなかったのか、なんと僕がゲットできましたー。

わーい。

キン肉マン世代には堪らない。

ロビンマスク。

アシュラマン。

ラーメンマン。

もう帰宅してから一人で興奮しちゃいました。

ペネロペ、また差し入れお願いします。

さて次回のフットサル交流は、
2月11日(土)17:00~19:00
@所沢市民体育館サブアリーナ

まだまだ募集中です。

ぜひみんなでキン肉マンの話題で盛り上がろう。